X
    Categories: CELEB

瀬戸大也の妻・馬淵優佳“旅行写真”アップするも疑問の声「一緒に居るの?」


2020年12月14日、東京五輪の競泳代表選手・瀬戸大也の妻の馬淵優佳さんが自身のインスタグラムを更新。温泉旅行での浴衣姿を公開しました。

女性自身

この日、馬淵さんはピンクの浴衣に紺色の上着を羽織り、懐石料理を前に笑顔でカメラを見つめている写真をインスタグラムにアップ。

ADVERTISEMENT

《お酒を飲んでる時もgobe3から水分不足のアラームが アルコールの利尿作用で飲んでるつもりでも水分不足…チェイサーをしっかり飲んで楽しみつつも身体にも気を使ってます》と、愛用しているgobe3の紹介もつづっています。

ADVERTISEMENT
Instagram

ハッシュタグには「#箱根」「#温泉旅行」「#ほろ酔い」と付け旅行を楽しんだ様子。

今年9月下旬、『週刊新潮』が夫の瀬戸大也さんとCA女性との不倫をスクープ。他にも複数の女性との関係も明らかになっていました。

ADVERTISEMENT

瀬戸さんは年内の活動停止処分が下され、競技に参加できないだけではなく、五輪強化選手などが利用するナショナルトレーニングセンターの使用も停止されています。

ADVERTISEMENT

不倫騒動後、瀬戸さんは自宅にも実家にも戻れない生活を送っていたと報じられていますが、馬淵さんは『FRaU』の公式ウェブサイトのインタビューで 《離婚をするのは、事の顛末を見極めてからでも遅くはないと思うようになったのです》と話していました。

ADVERTISEMENT

即日離婚は決断しなかったようですが、最近ではかつて左手薬指に光っていた結婚指輪も外されていたようです。

女性自身

今回、馬淵さんが誰と旅行に行ったのかは触れられていませんが、ネット上では、相手が瀬戸さんだったのでは?と疑う声があがっています。

ADVERTISEMENT

瀬戸さんは現在謹慎中で、さらにコロナ禍での旅行という点について世間からは以下のような厳しい反応が寄せられてしまいました…。

Google

《一応引退してないアスリートだし 謹慎中なのに》

ADVERTISEMENT

《旦那さんは一緒に居るの? 何をしているの?》

《まだ夫の謹慎も開けてないのに。しかも東京住みで旅行って。なんなんだろこの夫婦》

《旦那さんはまだ謹慎しているんだよね。東京コロナすごいのに夫婦で旅行? すごいメンタルだね》

ADVERTISEMENT

《この時期によくアップできたよなあ。夫婦そろって常識ない》

《当初からやる事全てが、え?今?もう少しおとなしくしておけばいいのに…という印象》

《佐々木希もそうだけど、旦那がみっともないことしてるのにSNS出来るってメンタル強いな》

ADVERTISEMENT