X
    Categories: CELEB

41歳・熊切あさ美、旅番組で醸し出す”豊かなバスト&艶”に大興奮!!


7月17日放送の「朝だ!生です旅サラダ」(テレビ朝日系)にタレントの熊切あさ美さん(41)がゲストトラベラーとして出演。男性視聴者たちをドキッとさせる“サービス”シーンを見せ話題になっています!

Google

今回、熊切さんが訪れたロケ先は伊豆諸島。まずはキックボクシングのトレーニングを体験し、体を動かしリフレッシュ。次に訪れたのは日本で2番目の星空保護区「ダークスカイ・アイランド」に認定されている神津島。

ADVERTISEMENT
テレ朝スポット

ここではスキューバダイビングに挑戦するため、熊切さんはウエットスーツに着替え登場。その後、ダイビングを楽しみ、海の中では「阪神タイガース色の熱帯魚がかわいかった」「唐揚げや煮つけでいただいたんですけどおいしかった。特に頭が」など”天然コメント”を連発。

ADVERTISEMENT
テレ朝スポット

その後、水着で入れる温泉施設に移動。熊切さんはビキニ姿で登場し、バスト渓谷もバッチリ披露されました!朝番組ではなかなかお目にかかれないシーンに、男性視聴者たちは大興奮したことでしょう!

ADVERTISEMENT
テレ朝スポット

熊切さんは6月20日にイメージDVD「甘い生活」(ラインコミュニケーションズ)をリリース。売れ行きは好調のようで、3月に沖縄で撮影した今作の内容は、熊切さんが女性教師にふんし、生徒の父親との禁断の恋を描いたストーリーとなっています。

ADVERTISEMENT

また、作品の中では白いハイレグでのセクシーなシーンもあり、熊切さんはこの場面について「私がデビューしたころはこういう水着ってなかったんですよ。ハイレグのワンピースとか着たことがなくて、すごい自分の中では新鮮でした。いつも体を鍛えていて、鍛えてきた体全体を見てもらえるシーンになっていると思います。40代からでも体って変わっていくので、今もドンドン体が変わっていて、40代しか出せない雰囲気が出ているので、そこも注目してください」とアピール。40代になってますます色気が増しているようですね!point 245 | 1

ADVERTISEMENT
Google

ここ2~3年、テレビ番組でもこれまでのイメージと違う艶っぽい姿も解禁していると評判の熊切あさ美さん。今後のグラビアも期待したいものです!

ADVERTISEMENT