X
    Categories: CELEB

「つまみになる話」小沢真珠の夫がかなりやばい奴だった?「ほとんど家庭内暴◯に近い」


10月1日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』に女優の小沢真珠が出演し、夫とのやり取りを明かしたところ、視聴者からドン引きの声があがってしまいました。

Google

小沢は共演者たちに、「手料理の感想を素直に言いますか?」と質問をすると『さまぁ~ず』などが、妻に遠慮して素直な感想をあまり言わないとする一方、小沢は夫がなんでも正直に言うといいました。

ADVERTISEMENT
Google

また、小沢の夫は料理に対してこだわりが強く、子ども用に味付けされた料理を食べないそうで、小沢は、子ども用に料理を作った後に、夫用に全く別の料理を作っているといいます。さらに出汁にこだわる夫のために、出来合いの出汁を使わずに、かつお節や昆布から自分で出汁をとっていると明かしました。

ADVERTISEMENT
Google

小沢の献身ぶりはこれだけではなく、家族の起きる2時間前に起きて、朝の身支度を済ませているそうで、独特の表現で夫や子どもに尽くす生活を告白しました。旅行先でも2時間前に起きて、家族が起きてくるまで朝食も食べずにスタンバイしているようだ。

ADVERTISEMENT
Google

これにネットでは「子どもが小さくて手が掛かるのは仕方ないとしても、だからこそ夫は自分の事は自分でやってもらい我が儘言わず、さらに気遣ってくれないとほとんどDVに近いと感じてしまう」「ご家族の為に素晴らしい妻であり母なのかめしれないけどメイドじゃないんだし」という声が寄せられました。

ADVERTISEMENT
Google

[著作権者VONVON /無断コピー、無断転載および再配布禁止(違反時の法的措置)]