X
    Categories: CELEB

本当にあったブスの怖い話におぎやはぎもドン引き?ブスが何をした?


モテる男性というのは、はたから見たら羨ましいものでしょう。しかし、当事者の立場になるとどうでしょうか?自身のタイプの人に好かれるのは嬉しいですが、非常識なブス達によって迷惑をこうむった人は少なくないようです。今回はそんなブス達が本当に行った怖いエピソードを紹介していきます。

ありえないブス達の怖いエピソードまとめ

point 19 |
AbemaTV

こちらのエピソードは、2018年に放送されたAbemaTV『おぎやはぎの「ブス」テレビ』にて、「本当にあったブスの怖い話」について、街頭インタビュー、そしてスタジオで語られたエピソードの中から話題になったものたちです。それでは、これからブス達が行った恐怖エピソードを紹介していきます。point 218 | 1

ADVERTISEMENT

ブスが電話で告白してきた

point 12 |
しらべぇ

中学の頃、ブスが自宅に電話をかけてきて、いきなり「あなたのことが好きです」と言ってきた。「他に好きな人がいるから」と断ったが、数ヶ月後に「好きな人がいなかったら私と付き合ってくれたの?」と再度電話が。さらに、LINEのトップ画が僕の写真になっていて、「○○好き」とイニシャルで僕の名前が書かれてあったpoint 216 | 1

ADVERTISEMENT

別れ話の腹いせに仕返しされた?

andGIRL

大学の頃にブスと付き合っていた。「もう別れよう」と言ったら、目の前で「死ぬ。復縁してくれなかったら絶対に死ぬ」と言ってきた。友達に助けてもらってなんとか別れることができたが、その後ウソの別れ話を学校中に広められて、周りから「クズ男」「女たらし」と言われた

ADVERTISEMENT

女性が女性をス〇ーカーした?

point 14 |
生活百科

販売員の女性から別れた女性のス〇ーカー話。はじめは新しい彼女のSNSを監視する程度だったが、そのうちリアルでもス〇ーカーへと変貌していく。新しい彼女の過去の恋愛遍歴を調べ上げ、元カレの実家へと赴き、両親や兄弟に過去の恋愛について暴露し、家族を味方につけて別れさせようとしていたというpoint 209 | 1

ADVERTISEMENT

謎の女子力アピール?

rocketnews24.com

中学のとき、グレムリンのような魔族みたいなブスがいた。女らしさを好きな男の子にアピールするため「私、これから生理用品を取り替えに行くから」と言っていた。正気の沙汰じゃないと思った

ADVERTISEMENT

友人女性になりすましてSNSを始めた?

point 19 |
ネット誹謗中傷弁護士相談Cafe

ある女性が好きだった男性に告白したところ、「君の友達が好きなんだ」とフラレてしまう。するとその女性は、友人女性を逆恨み。友人女性の写真を勝手に利用して、なりすましでSNSを始める。そして、友人女性が言わないような罵詈雑言を書き込んでいた。やがて周りの人たちにバレたのだが、「私じゃない!」と怒り狂い、暴れはじめてしまったpoint 245 | 1

ADVERTISEMENT

ブスの怖い話におぎやはぎもドン引き?

point 18 |
AbemaTIMES

これらの話を受け、MCのおぎやはぎ・矢作兼は「すごいね…。怖いね」とドン引き。相方の小木博明も「ブスは追い詰めないほうがいいんだね」とポロッと漏らしましたが、決してブスでなくてもこのような行動に走る女性は怖いですが、世の男性陣も同じような目に遭うかもしれませんので、気を付けた方がいいかもしれませんよ。point 229 | 1

ADVERTISEMENT

[著作権者VONVON /無断コピー、無断転載および再配布禁止(違反時の法的措置)]