X
    Categories: CELEB

「アイドルって本当にトイレに行かないの?」柏木由紀の”回答”にファン驚愕?!


AKB48の柏木由紀さんが、自身のYouTubeチャンネルを更新。この日の投稿で、柏木由紀さんは「アイドルって本当にトイレに行かないの?」という質問へ返答したわけですが、ネット上ではたくさんの反応が寄せられ話題になっているようです。

google.co.jp

柏木由紀さんは自身のYouTubeチャンネルを更新し、ファンから募集した「アイドル」に関する質問に回答していくこととなりました。

ADVERTISEMENT
google.co.jp

ファンから寄せられた質問の中には、「推し・グループのためにファンは何をしたらいいですか?」「ファンの推し変ってどう思う?」といったファン目線の真剣な質問もあったり、「アイドルはいつメイクさんにメイクしてもらうの?」「ON・OFFはどこで切り替えているの?」などと様々。

ADVERTISEMENT
google.co.jp

アイドルへ普段はなかなか聞けないことまで、様々な質問に回答していくこととなり、ファンからも多くの注目を集める神回だったといいます。そして、特に話題をよんだのは動画終盤に寄せられた「アイドルは本当にトイレに行かないんですか?」という質問!!

ADVERTISEMENT
point 0 |
google.point 57 | co.point 60 | jp

誰が言い出したのかわからないが、ひと昔前は「アイドルはトイレに行かない」とされていた時期もありましたね。これに柏木さんは「行くでしょ!普通に」と猛ツッコミ!続けて、「トイレに行かないっていうブランディングしている人もいるのかも…」「アイドルでトイレに行かない人もいるかもしれませんが、私はもちろん行きます」と明かしたのでした。point 225 | 1

ADVERTISEMENT
google.co.jp

正直に答えるあたりにファンからも様々な声が上がったようで、「ゆきりんはしっかり回答してくれるから見てて楽しいです」「どんな質問にも明るく朗らかに最上の笑顔で答えてくれるゆきりんって素敵」などといった反応が寄せられていました。

ADVERTISEMENT

柏木さんの思い切りのいい回答、とてもよかったのではないでしょうか。

[著作権者VONVON /無断コピー、無断転載および再配布禁止(違反時の法的措置)]

ADVERTISEMENT