X
    Categories: CELEB

炎上クイーンの加藤紗里が”育児”に疑問「母親になったら…ダメなの!?」にネットの反応は…


昨年4月に第1子となる長女(りりちゃん)を出産したタレントの加藤紗里さんが6月2日、自身のインスタグラムを更新。この日の投稿で、加藤さんは母親としての正直な疑問を綴ったところ、ネット上では「そうだね…」「理解できます」「育児放棄がダメって言ってんだよ」などと、賛否の声があがっているようです!

point 0 |
google.point 57 | co.point 60 | jp

話題の投稿があったのは今月2日。炎上クイーンとして知られている加藤さんは自身のインスタグラムを更新し、育児に対しての疑問を投げかけていました。投稿で加藤さんは、金髪でソファに座る写真をアップし「えっ母親になったら美容院頻繁に行ったらダメなの!?ショッピングしちゃダメなの?!刺青ダメなの!?ネイルダメなの!?イケメンとデートしたらダメなの!?知らなかったw」とポツリ。point 246 | 1

ADVERTISEMENT
point 0 |
google.point 57 | co.point 60 | jp

加藤さんの育児に対してアンチから批判が来たのか、少し激怒している様子を見せていますね。続けて、自身はSNSにタトゥーを見せた姿や外出投稿、ネイルの写真などを多数アップしており、「#仮にダメだとしても紗里はやるけど」「#だって明日ウォーキングデッドみたいな世の中になったらイケメンとデートしなかったこと一生後悔するし」と主張した加藤さん。point 230 | 1

ADVERTISEMENT
point 0 |
google.point 57 | co.point 60 | jp

これまでの投稿でも加藤さんの育児のやり方について、ネット上から批判的な声も多かったわけですが、そのたびに加藤さんは疑問を投げかけたり、自分なりの育児について言及することもありました。母親は〇〇をしてはいけない!といった決まりはないと思いますが、正直な気持ちを投げかけた加藤さん。point 201 | 1

ADVERTISEMENT
point 0 |
google.point 57 | co.point 60 | jp

この投稿に対してネット上では様々な声が上がったようで、コメント欄にはフォロワーから「それらに夢中になって育児放棄することがダメ」「公には見てないところで、子育てしていると信じています」「別に女捨てなくていーよ!」「ママだって女だし、お洒落する資格ある!!」「人それぞれ」といった肯定的な意見から、point 210 | 1

ADVERTISEMENT
point 0 |
google.point 57 | co.point 60 | jp

一方で、「ママになったらあれもこれもダメ・・・ではありません。もちろんママにも息抜きは必要です!ただ、世間が疑問視しているのは特にママのスキンシップが必要な時期の赤ちゃんを置いてデート行くか?って事だと思います。」「え~、だったら、ちゃんと育児している様子もアップすればいいのに」「子どもの立場になってみたらって話だと思います。」などと批判的な声も多く上がっているようです。point 249 | 1

ADVERTISEMENT
google.co.jp

既に、この加藤さんの投稿には賛否の声があがっているようですね。加藤さんももっと、母親らしい投稿をすれば、世間の目も変わってきそうな気がするのですが・・・?!

ADVERTISEMENT